住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年5月アーカイブ

ブログ 2014年5月アーカイブ

アメリカから届いた母の日猫カード♪ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェ!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)です。

昨日アメリカの娘(長女)から可愛い~母の日メッセージカードが届きました♪
いつも決まって・・・可愛い猫ちゃんのカードです(*'▽')
町田に住む娘(次女)からは・・ムコさんが選んでくれたというプレゼントが♪
嬉しさをブログに載せさせて頂きました!

アメリカで何やら・・取材を受けたらしい?
お時間のある方見てくださ~い!
https://www.ncbamerica.com/partners/coupleinterview04




★日本中のお母様方と一緒に幸せな気持ちの1日でした~~!!!

DSC00067.jpg


DSC00070.jpg




 


こどもの日★ねこ喫茶とうせいの猫達は?相模原の猫カフェ

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいで~~す(相模原の猫カフェ)

ゴールデンウイーク・子供さん歓迎デー実施の中 多くのチビッ子ちゃん達が・・遠くからも
遊びに来てくれました~~!!!
★みんなありがとニャ~~♪
猫達普段よりも張り切って遊んでいたかな~~?!(^^)!

そんな中から
とっておきの情報で~す(*'▽') 

★ピー君が大変です?・・いやいやのんびりお昼寝中~?(笑)
P5052199.jpg

★みーちゃん(4年生)とめいちゃん(5年生)の作品で~す(^。^)y-.。o○
P5052194.jpg

★ゆうき君(6年生)・お母様と一緒にご来店・・・釣れそうかな~~?!(^^)!
P5052181.jpg



東淵野辺から母娘さんご来店!ねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです!!!

お母様と一緒に小学生の女の子 ”なつちゃん”が猫カフェ体験中♪
連休の中 猫達とあそびに来てくださいました~~(*'▽')
ありがとうニャ~~~♪
★さてさてどうでしたか・楽しめたでしょうかしらネ・・・?

ポコちゃんと何やらイイ感じ?(*^▽^*)
P5042174.jpg

チャッピー君釣れそうかな~~!!(^^)!
P5042172.jpg


ねこ体験初めて!相模原の猫カフェ・ねこ喫茶とうせいへ

JR淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)です。

★パソコンの故障によりブログをお休みさせて頂きました~~!!!

相模原市内にお住いのお二人様 ねこカフェ体験が初めてと・・
8匹の猫のいるねこ喫茶とうせいにご来店頂きました!

自由気ままな猫で有名?なスコティッシュフォールドみみちゃんが抱っこされていま~す(*'▽')
ありえな~い姿を1枚パチリ♪ とても貴重な一枚で~す♪


P5042160.jpg

ジジ君は今日もお決まりコース(´▽`*)
P5042164.jpg

わ~いっぱい来た~~~!!!
P5042166.jpg






3歳の女の子お兄ちゃんと成瀬から♪ねこ喫茶とうせいへ

JR淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)です!

成瀬からご来店のお客様は?
3歳のお嬢ちゃんと小学生2年生のお兄ちゃんで~す!
お名前は?ななこちゃんとけんた君 お母様と一緒に仲良しのご兄妹♪
初めてのねこ体験に 最初はチョット興奮気味?!(^^)!
いっぱい遊んで頂きました~~(*'▽')

この後も楽しい所にお出かけの予定だそうです
★ななこちゃん・お兄ちゃんと楽しんでくださいネ~~♪♪

チャッピー君が釣れそうかな?~~(^。^)y-.。o○
P5042150.jpg

けんた君はベル君♪ ななこちゃんはピー君に♪
P5042148.jpg

チャッピー君にさわれましたネ? もう大丈夫で~す(*'▽')
P5042139.jpg

海老名から母娘様♪♪ 相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ 

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェで~す。

海老名から素敵なお嬢さんとお母様にご来店頂きました!
以前猫を飼ってらっしゃったそうで・・・(*'▽')
気ままな猫達の話に♪盛り上がりました~~ネ
抱っこ好きなジジ君 今日もお姉さまのお膝でこの満足顔で~~す♪


ボクの顔・・いけてるニャ~~?!(^。^)y-.。o○
P4292084.jpg

 
 
 
 
 
チャッピー君 中々カメラを見てくれませ~ん(^。^)y-.。o○
P4292087.jpg

 


海老名から母娘様 

海老名からははこ

厚木からの女の子同じ目線に猫達もビックリ?ねこ喫茶とうせいにて・・

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです。(相模原の猫カフェ)

チョウ可愛いい~お嬢ちゃまのご・ら・い・て・んです(@_@)
ねこ達もビックリ?
あなたは誰???そんな猫達の不思議そうな顔がとても・・み~んなで笑えました~~!(^^)!
お名前が ゆうらちゃん9か月♪
体重が5キロですって!
なんとベル君・チャッピー君と同じくらいの体重なので~す。
ハイハイするかわいいゆうらちゃんに 逃げる猫達・・・♪
お家に3匹の猫ちゃんがいるとの事で 手馴れたようすで~す(*'▽')


  
 チャッピー君の驚きのポーズ?  りょうちゃんも・?(笑)
P4292096.jpg


 ゆうらちゃん・チャッピー君に・・あそぼう♪ ベル君も不思議そうに!(^^)!  
P4292091.jpg

 
おっとりしているゆうちゃんもビックリあとずさり??!(^^)!(笑)
P4292111.jpg


nekokissa

<<前のページへ1234

« 2014年4月 | メインページ | アーカイブ | 2014年6月 »

このページのトップへ