住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 海老名から母娘様♪♪ 相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ 

ブログ

< 海老名から母娘様   |  一覧へ戻る  |  3歳の女の子お兄ちゃんと成瀬から♪ねこ喫茶とうせいへ >

海老名から母娘様♪♪ 相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ 

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェで~す。

海老名から素敵なお嬢さんとお母様にご来店頂きました!
以前猫を飼ってらっしゃったそうで・・・(*'▽')
気ままな猫達の話に♪盛り上がりました~~ネ
抱っこ好きなジジ君 今日もお姉さまのお膝でこの満足顔で~~す♪


ボクの顔・・いけてるニャ~~?!(^。^)y-.。o○
P4292084.jpg

 
 
 
 
 
チャッピー君 中々カメラを見てくれませ~ん(^。^)y-.。o○
P4292087.jpg

 


< 海老名から母娘様   |  一覧へ戻る  |  3歳の女の子お兄ちゃんと成瀬から♪ねこ喫茶とうせいへ >

このページのトップへ