住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年5月アーカイブ

ブログ 2014年5月アーカイブ

大学3年生のお嬢さんお二人で★ねこ喫茶とうせいへ!!

JP横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)で~すcat

桜美林大学に通っているお嬢さんお二人でご来店頂きました♪
今年から3年生に・・・一番楽しめる学年でしょうか?

とっても明るく元気・チャーミングなお嬢さん達にねこ達もビックリ?
いっぱい遊んで頂きました(*'▽')


お姉ちゃ~ん・それな~に?なに?(^。^)y-.。o○
DSC00145.jpg

の~んびり猫達と・・・まったりのひとときを・・・♪(*'▽')
DSC00137.jpg

大和から4年生の女の子♪再びねこ喫茶とうせいへご来店!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)で~すcat

昨年の10月頃に一度遊びに来てくれたゆうなちゃん♪
大和から・・・小学4年生になりました!
ゆうなちゃんがお姉さんになったけど ねこ達も大きくなったかな?

 ゆうなちゃん 猫達に囲まれてる?(^。^)y-.。o○
DSC00208.jpg

 あっみみちゃんが上手くうつってる~ニャ!(^^)!
DSC00210.jpg

 チャッピー君も・・とれたかな?
DSC00212.jpg

藤沢から4歳の男の子ねこ初体験?ねこ喫茶とうせいへ!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)です。

ご両親と一緒にご来店頂きました可愛い男の子は?
4歳で元気な・とってもお話の上手な男の子で~~すsign01
お名前は?ようすけ君
いろんなお話をいっぱいしてくれてありがとうニャ♪
猫ちゃんに怖かった記憶がある・・・とチョット心配を?


チャッピー君にさわれました~~!!!(*'▽')
DSC00200.jpg

ワ—イ ピー君にもさわれたよ(^。^)y-.。o○
DSC00202.jpg

なんか怖そうだな~!(^^)!  実はジジ君子供さんがチョット苦手なんです(-_-;)
DSC00193.jpg

仲良しお二人さん♪ねこ喫茶とうせいの猫達と・・・相模原の猫カフェ

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)です!

桜美林大学に通っているという仲良しのお二人さんのご来店♪
気ままな猫達と まったり遊んで頂きました!cat

”ネットで調べ長毛種に逢いに来ました”と遠方からのお客様の声も多く
えー!8匹の猫しかいないねこ喫茶とうせいなのに?

チンチラシルバー・ベル君 チンチラゴールデン・チャッピー君ノルウェージャン・りょうちゃん
メイクーン・ノルウェージャンMXのジジ君・ラグドール・ゆうちゃんも仲間に・・・と
8匹中5匹の猫が長毛種になるのかな♪
ふさふさの尻尾を立てて猫達が夕方になると・ウロウロお散歩する様は?
是非一度見に来てくださいませ♪
見事ですよ~~!!!(^。^)y-.。o○

白い物体は? ベル君のしっぽで~~す(*'▽')
DSC00110.jpg

お二人さんの邪魔をしてごめんニャ・ベル君より!(^^)!
DSC00114.jpg






麻布大学4名の女子学生さん★ねこ喫茶とうせいへ相模原の猫カフェ♪

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです。

★近隣の学生さん達にはいつも当店ねこ喫茶とうせいをご利用頂き
有難うございま~す!(*'▽')

本日は麻布大学から 素敵なお嬢さん達をご紹介致しま~す!!
今年から…・・・ピカピカ大学1年生です♪
仲良しお嬢さん4名様で猫達といっぱい遊んで頂きました。
将来は獣医師さんに?
うちの猫達もお世話になるかもしれません♪そのときはヨロシクネ!(^^)!

チャッピー君・猫代表として?カメラ目線です・・・(^。^)y-.。o○
DSC00120.jpg


DSC00123.jpg

桜美林大学のお嬢さんねこ喫茶とうせいでまったり♪相模原の猫カフェ!!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)です。

桜美林大学に通う素敵なお嬢さんお二人♪
猫達と の~んびり・ま~ったり過ごして頂きました!!(^^)!

ジジ君のチュパチュパを・・・カシャ(^。^)y-.。o○
DSC00094.jpg

ゆうちゃんはいつもこの位置に?
DSC00089.jpg

シーーー・只今み~んなでお昼寝中(-_-)zzz
DSC00080.jpg

町田から小学6年生のお嬢ちゃんが・・・ねこ喫茶とうせいへ!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです。(相模原の猫カフェ)

小学6年生の女の子 お母さんと一緒に猫カフェ体験に来て頂きました!

お名前が? りこちゃんで~す(*'▽')
町田にお住いで忠生小学校に通っているとか?
優しさいっぱいのお嬢ちゃんです♪・・・
気ままな猫達と?遊んで頂きました~~!

ノルウェージャン・りょうちゃんと・・・かわいい!(^^)!
DSC00056.jpg

チンチラシルバー・ベル君・はなしませ~ん!♪
DSC00061.jpg

お母さ~ん ベル君まだ離してくれないよ~~!!(@_@。
DSC00064.jpg

八王子から母娘さんで初めてご来店♪ねこ喫茶とうせいへ!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)で~~す!!

八王子から初めてご来店頂きました!
お母様・お姉ちゃまといっしょに猫カフェ体験にお出で下さったのは?
小学4年生のお嬢ちゃん お名前が”しおんちゃん”で~~す♪

お母様におねだりして時間を延長し 猫達のえさ体験をして見ました~(*'▽')

しおんちゃんチャッピー君にえさやり挑戦中・・・♪
DSC00051.jpg

猫達お行儀よく?食事中で~す(*'▽')
DSC00048.jpg

2歳の女の子♪矢部から両親とねこ喫茶とうせいへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいです。(相模原の猫カフェ)

とってもかわいい2歳の女の子 ”はつねちゃん”がご両親と一緒にご来店で~す。
お隣の矢部にお住いだそうです♪
実はネ 体重が5キロとか・・・ベル君・チャッピー君と同じくらいなんですって!(^^)!
おとうと君がいるので とてもしっかり者のお姉ちゃんなので~~す♪


ハーイはつねちゃんの可愛いポーズでしゅ!!(*'▽')
P5082231.jpg

スコティッシュフォールド・みみちゃんをなでなで・・・(^。^)y-.。o○
P5082246.jpg

桜美林大学の学生さん4名でご来店!ねこ喫茶とうせいへ

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい 
8匹の猫のいる相模原の猫カフェです。

連休中にご来店頂いた学生さんが お友達を誘って
4名さんで遊びに来て下さいました~!

デジカメの初期設定・使い方?等々教えて頂きありがとう~♪
それでは皆さん!始めてのカメラにて・・・はいチーーズ?
目線の先には 誰がいたのかな?
皆さんで楽しんでもらえましたかネ(^。^)y-.。o○

ねこ達もみんな喜んでいるようで~す♪  
★また遊びに来てくださいネ~~!!!(*'▽')

DSC00019.jpg

DSC00010.jpg

<<前のページへ1234

« 2014年4月 | メインページ | アーカイブ | 2014年6月 »

このページのトップへ