住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 明日PM6時 ねこ喫茶とうせい閉店!!神奈川県相模原にある猫カフェ

ブログ

< いよいよ閉店!3/20日PM6時 ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  ねこ喫茶とうせい3月20日にて閉店!!神奈川県相模原にある猫カフェ >

明日PM6時 ねこ喫茶とうせい閉店!!神奈川県相模原にある猫カフェ

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは神奈川県相模原にある猫カフェです!
TEL042-757-2005 3/20日PM6時閉店

明日3/20日PM6時

ねこ喫茶とうせい閉店とさせて頂きますsign03


皆様に感謝申し上げます!!
8年前にオープンした時には 小っちゃかった猫ちゃん達も
お陰様で?(笑)大きくなりました~~!!
特にチャッピー君とベル君が・・・(>_<)
スコテッシュホールド ミミちゃんは ほとんど体重が変わらず・・・?
慢性腎不全を克服したノルウェージャン りょうちゃんは?
元気に飛び回っていま~す!
一番人気?のポコちゃんは・・・?
ブサ顔を売りに(笑) 今日もガンバってお仕事をしました!

引越し用に(数が足りない)購入したねこケースにみんなで大喜びですニャhappy01
明日でお仕事終わりを 知っているのかニャ~???
みんなで一緒にお引越し 致しま~~す!!heart04


DSC02981.jpg

DSC02816.jpg

DSC02813.jpg

最後にうれし~い言葉を・・・りんちゃんありがとうニャheart02
DSC02971.jpg





< いよいよ閉店!3/20日PM6時 ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  ねこ喫茶とうせい3月20日にて閉店!!神奈川県相模原にある猫カフェ >

このページのトップへ