住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 厚木からの女の子同じ目線に猫達もビックリ?ねこ喫茶とうせいにて・・

ブログ

< nekokissa  |  一覧へ戻る  |  海老名からははこ >

厚木からの女の子同じ目線に猫達もビックリ?ねこ喫茶とうせいにて・・

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです。(相模原の猫カフェ)

チョウ可愛いい~お嬢ちゃまのご・ら・い・て・んです(@_@)
ねこ達もビックリ?
あなたは誰???そんな猫達の不思議そうな顔がとても・・み~んなで笑えました~~!(^^)!
お名前が ゆうらちゃん9か月♪
体重が5キロですって!
なんとベル君・チャッピー君と同じくらいの体重なので~す。
ハイハイするかわいいゆうらちゃんに 逃げる猫達・・・♪
お家に3匹の猫ちゃんがいるとの事で 手馴れたようすで~す(*'▽')


  
 チャッピー君の驚きのポーズ?  りょうちゃんも・?(笑)
P4292096.jpg


 ゆうらちゃん・チャッピー君に・・あそぼう♪ ベル君も不思議そうに!(^^)!  
P4292091.jpg

 
おっとりしているゆうちゃんもビックリあとずさり??!(^^)!(笑)
P4292111.jpg


< nekokissa  |  一覧へ戻る  |  海老名からははこ >

このページのトップへ