住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > ねこ体験初めて!相模原の猫カフェ・ねこ喫茶とうせいへ

ブログ

< 3歳の女の子お兄ちゃんと成瀬から♪ねこ喫茶とうせいへ  |  一覧へ戻る  |  東淵野辺から母娘さんご来店!ねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ) >

ねこ体験初めて!相模原の猫カフェ・ねこ喫茶とうせいへ

JR淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)です。

★パソコンの故障によりブログをお休みさせて頂きました~~!!!

相模原市内にお住いのお二人様 ねこカフェ体験が初めてと・・
8匹の猫のいるねこ喫茶とうせいにご来店頂きました!

自由気ままな猫で有名?なスコティッシュフォールドみみちゃんが抱っこされていま~す(*'▽')
ありえな~い姿を1枚パチリ♪ とても貴重な一枚で~す♪


P5042160.jpg

ジジ君は今日もお決まりコース(´▽`*)
P5042164.jpg

わ~いっぱい来た~~~!!!
P5042166.jpg






< 3歳の女の子お兄ちゃんと成瀬から♪ねこ喫茶とうせいへ  |  一覧へ戻る  |  東淵野辺から母娘さんご来店!ねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ) >

このページのトップへ