住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 藤沢から4歳の男の子ねこ初体験?ねこ喫茶とうせいへ!

ブログ

< 仲良しお二人さん♪ねこ喫茶とうせいの猫達と・・・相模原の猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  大和から4年生の女の子♪再びねこ喫茶とうせいへご来店! >

藤沢から4歳の男の子ねこ初体験?ねこ喫茶とうせいへ!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)です。

ご両親と一緒にご来店頂きました可愛い男の子は?
4歳で元気な・とってもお話の上手な男の子で~~すsign01
お名前は?ようすけ君
いろんなお話をいっぱいしてくれてありがとうニャ♪
猫ちゃんに怖かった記憶がある・・・とチョット心配を?


チャッピー君にさわれました~~!!!(*'▽')
DSC00200.jpg

ワ—イ ピー君にもさわれたよ(^。^)y-.。o○
DSC00202.jpg

なんか怖そうだな~!(^^)!  実はジジ君子供さんがチョット苦手なんです(-_-;)
DSC00193.jpg

< 仲良しお二人さん♪ねこ喫茶とうせいの猫達と・・・相模原の猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  大和から4年生の女の子♪再びねこ喫茶とうせいへご来店! >

このページのトップへ