住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 大学3年生のお嬢さんお二人で★ねこ喫茶とうせいへ!!

ブログ

< 大和から4年生の女の子♪再びねこ喫茶とうせいへご来店!  |  一覧へ戻る  |  明日は定休日で~す(-_-)zzzねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ) >

大学3年生のお嬢さんお二人で★ねこ喫茶とうせいへ!!

JP横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)で~すcat

桜美林大学に通っているお嬢さんお二人でご来店頂きました♪
今年から3年生に・・・一番楽しめる学年でしょうか?

とっても明るく元気・チャーミングなお嬢さん達にねこ達もビックリ?
いっぱい遊んで頂きました(*'▽')


お姉ちゃ~ん・それな~に?なに?(^。^)y-.。o○
DSC00145.jpg

の~んびり猫達と・・・まったりのひとときを・・・♪(*'▽')
DSC00137.jpg

< 大和から4年生の女の子♪再びねこ喫茶とうせいへご来店!  |  一覧へ戻る  |  明日は定休日で~す(-_-)zzzねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ) >

このページのトップへ