住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年6月アーカイブ

ブログ 2014年6月アーカイブ

近隣学生さん・ホット一息ねこ喫茶とうせいへ

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

梅雨の合間に? キビシイ太陽の日が続いていますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?
実は 先日よりクーラー病に(冷房温度)? 悩まされていま~す!
建物内・タクシー・電車の中と外の温度差に 体がついていけないのです(-_-;)
毎年・いや年々回数が増えている気がしま~す。sweat01 トホホ

★若さって素晴らし~~いnotenote
毎日勉強に励んでいる学生さん チョット一息入れに・ご来店頂きました!

ベル君・チャッピー君・・遊ぼうよ~~!!!
DSC00584.jpg

ポコちゃんと・・・・?(^。^)y-.。o○
DSC00575.jpg

ジジ君今日は抱っこダメですか~~!(^^)!
DSC00590.jpg



ブサ顔で人気のポコちゃんもパパに感謝!ねこ喫茶とうせい♪

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

heartブサ顔で人気のポコちゃん お父さんに感謝で~す(*'▽')

小さい時に大変可愛がって育てて貰った 8匹の猫達の まさにお父さんが
猫達に逢いに来てくれました~~sign02
陽光台にあるラッキーさんの店長さんで~す(*'▽')

happy01ポコちゃん だ~い好きなパパに甘え声を れんだ・・・れんだ・・で~す♪ 
こんな姿は未だかって一度も無かったポコちゃんの甘えん坊のしぐさに・・・ついつい?
チョット 複雑な感情に(-_-;)
知能数が高いと言われているブリティッシュフォールドの賢いポコちゃん♪
4年が経った今でもしっかり記憶があるのですネ(*'▽')

DSC00285.jpg

ポコちゃん ねえねえ?と離れようとしませ~ん!(^^)!
DSC00282.jpg


他の猫達も明らかに寄っては来ていますニャ~~(^。^)y-.。o○
DSC00278.jpg




山梨県からご来店!相模原の猫カフェ・ねこ喫茶とうせいへ

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

先日山梨県からお二人さん はるばるご来店頂きました~~!!!
途中・・・渋滞もかなりあったとやら・・・!(^^)!
本当に有難うございました♪

★携帯電話を忘れてる~~~!!(@^^)/~~~
どうしょう? どうしよう?
山梨までキズカナカッタラ? ・・・間もなく閉店時刻・更に翌日は休業日・あわてる店長(-_-;)
・・と10数分後に電話が♪

良かった・良かった! 戻って来て下さいましたhappy01
”無事一件落着”
お忘れ物も幾度となく有りますが 今回ばかりは・・・かなりあせりました(-_-;)
お帰り大丈夫でしたでしょうか?・・・忘れられないねこ喫茶とうせいになりましたネ(笑)

またのご来店 お待ちしておりま~す♪

DSC00545.jpg

優しくピー君を・・・素敵なお嬢さん(^。^)y-.。o○
DSC00540.jpg


八王子からご来店のお二人さん・ねこ喫茶とうせいへ!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

八王子から初めてご来店頂きましたお二人様♪
しばらくは気ままな猫達の動きに???

自由・気まぐれ・気ままな・これぞ猫の特権!
ネコナデ声で甘えて見せる技には?
  
heartワオ~・・ みーんながそのネコナデ声に まいっちゃうんですよネ♪

ベル君の このフワフワ感はいかがですかニャ?
DSC00522.jpg

ノルウェージャン・りょうちゃんが・・・・(^。^)y-.。o○
DSC00520.jpg

梅雨の合間に?嬉しい太陽が・・ねこ喫茶とうせいにも!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

連日雨の日が続きましたネ~~!(^^) 久しぶりに太陽が見れました!
たとえちょっとでも 嬉しいで~すhappy01

雨の日の猫達は?  
気持ち良さそ~うに寝ています(笑) そんな姿につられてついつい う・と・う・と・
先日のお客様も・・・・?(^。^)y-.。o○

 ピー君と一緒にの~んびりお休みです♪
DSC00448.jpg

ラグドール・ゆうちゃんと見つめ合う優しいお兄さん!(^^)!
DSC00446.jpg

光が丘から小学生の仲良し姉さんと弟くんが・・・ねこ喫茶とうせいへ

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

市内光が丘からご来店頂いたのは?
小学3年生のお姉ちゃんと1年生の弟君で~す♪
お名前は? ゆなちゃんと・ゆうま君

★優しそうなお姉ちゃんと甘えん坊のゆうま君?・・・とっても仲良しで~す(*'▽')

DSC00486.jpg

ゆなちゃん・ゆうま君 ポコちゃん・チャッピー君とお話中?(^。^)y-.。o○
DSC00487.jpg

ね~ボクと・・・あそぼう・これじゃダメ???(-_-;)
DSC00498.jpg


長毛種が多い?相模原の猫カフェねこ喫茶とうせい!!!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)です。

長毛種が多いのでと 遠くからご来店のお客様も多いねこ喫茶とうせいで~すcat
チンチラシルバーベル君・チンチラゴールデンチャッピー君
ノルウェージャンりょうちゃん・ラグドールゆうちゃん
ノルウェージャン・メインクーンMIXジジ君・・・・(*'▽')

相模原市内からご来店のお二人様に長毛種に触れて頂きました!
 ★なんじゃこりゃ~~???


あれれ?何匹の猫がいるの~~?!(^^)!happy01
DSC00475.jpg

とにかくの~んびり 猫達とのひととき♪(^。^)y-.。o○
DSC00470.jpg

梅雨入り宣言?関東地方昨日から・・・ねこ喫茶とうせい


rainJR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)です!

昨日から関東地方うっとおしい梅雨に入ったみたいですネ
今年は聞くところによると どうやら 長引くそうですが・・? 雨が降ると辺り一面のくさばなが
元気になります!イキイキします!
深い緑色に誘われて雨の中、近くの公園を散歩するのが 好きですsprinkle

★こんな日はまったりと・・・猫達に触れて見ませんか?

DSC00418.jpg


お嬢さんの素敵な笑顔いっぱい♪(^。^)y-.。o○
DSC00413.jpg











上溝南高校3年生のお嬢さんお二人でねこ喫茶とうせいへ

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)で~すcat

仲良しお嬢さんお二人で猫カフェ体験に ご来店頂きました!
上溝南高校に通っている3年生で~す(*'▽')

制服姿がとっても可愛いお嬢さんお二人に 猫達の食事を見てもらう事に♪
★始めてのえさやりに挑戦しました~~!!!fish

DSC00436.jpg

ヒャー・・・くすぐった~い???(^。^)y-.。o○
DSC00439.jpg

お姉ちゃんからもらって食べるエサは?違うんだニャ~!(^^)!
DSC00440.jpg

猫を代表して ポコちゃんお兄さんに感謝!ねこ喫茶とうせい

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)で~すcat

可愛いピンクの椅子が・・・うまれかわりました~~!!!
哀れな姿になってしまってたピンクの椅子くんが・・・・・・(-_-;)なんと!
いつもご来店頂いている優しいお兄さんが直してくれました♪

★お兄さんありがとうニャ
素敵な模様のテープは常連さんからの頂きもので~す!(^^)!
ポコちゃん・・お兄さんの仕事ぶりをず~~と観察?監視?(笑い)
完成すると・・・早速出来栄えチエックです♪

heartわー素敵にしあがっている・あ・り・が・と・う・
・・とお礼をいってる かしこ~いポコちゃんなのでした♪

知能指数が高いといわれるブリティッシュフォールドのポコちゃん
毎日感心する事が・・・いっぱいで~す(^。^)y-.。o○


DSC00427.jpg

他の猫達はまったく知らんぷりなんで~~すニャ
DSC00430.jpg

実はこんな・可哀想な姿だったので~す トホホ(-_-;)
DSC00417.jpg

<<前のページへ123

« 2014年5月 | メインページ | アーカイブ | 2014年7月 »

このページのトップへ