住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 光が丘から小学生の仲良し姉さんと弟くんが・・・ねこ喫茶とうせいへ

ブログ

< 長毛種が多い?相模原の猫カフェねこ喫茶とうせい!!!  |  一覧へ戻る  |  梅雨の合間に?嬉しい太陽が・・ねこ喫茶とうせいにも! >

光が丘から小学生の仲良し姉さんと弟くんが・・・ねこ喫茶とうせいへ

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

市内光が丘からご来店頂いたのは?
小学3年生のお姉ちゃんと1年生の弟君で~す♪
お名前は? ゆなちゃんと・ゆうま君

★優しそうなお姉ちゃんと甘えん坊のゆうま君?・・・とっても仲良しで~す(*'▽')

DSC00486.jpg

ゆなちゃん・ゆうま君 ポコちゃん・チャッピー君とお話中?(^。^)y-.。o○
DSC00487.jpg

ね~ボクと・・・あそぼう・これじゃダメ???(-_-;)
DSC00498.jpg


< 長毛種が多い?相模原の猫カフェねこ喫茶とうせい!!!  |  一覧へ戻る  |  梅雨の合間に?嬉しい太陽が・・ねこ喫茶とうせいにも! >

このページのトップへ