住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 上溝南高校3年生のお嬢さんお二人でねこ喫茶とうせいへ

ブログ

< 猫を代表して ポコちゃんお兄さんに感謝!ねこ喫茶とうせい  |  一覧へ戻る  |  梅雨入り宣言?関東地方昨日から・・・ねこ喫茶とうせい >

上溝南高校3年生のお嬢さんお二人でねこ喫茶とうせいへ

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)で~すcat

仲良しお嬢さんお二人で猫カフェ体験に ご来店頂きました!
上溝南高校に通っている3年生で~す(*'▽')

制服姿がとっても可愛いお嬢さんお二人に 猫達の食事を見てもらう事に♪
★始めてのえさやりに挑戦しました~~!!!fish

DSC00436.jpg

ヒャー・・・くすぐった~い???(^。^)y-.。o○
DSC00439.jpg

お姉ちゃんからもらって食べるエサは?違うんだニャ~!(^^)!
DSC00440.jpg

< 猫を代表して ポコちゃんお兄さんに感謝!ねこ喫茶とうせい  |  一覧へ戻る  |  梅雨入り宣言?関東地方昨日から・・・ねこ喫茶とうせい >

このページのトップへ