住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年4月アーカイブ

ブログ 2014年4月アーカイブ

八王子から女子学生さん♪♪ねこ喫茶とうせいへ・相模原の猫カフェ!!!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです!

桜の花も満開に・・春休み中の学生さん八王子からご来店いただきました(*'▽')
とっても仲良しの可愛いお嬢さん♪

たっぷり遊んで頂きました!

★もちろんジジ君のだっこ体験できました~!!!

  また遊びに来てくださいね('◇')ゞ



P3301739.jpg


P3301738.jpg

青山学院大学生・お友達とねこ喫茶とうせいへ(相模原の猫カフェ)

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです!

青山学院大学に通う初めてご来店の学生さん
お友達と一緒にご来店いただきました~!!!

★すっかり猫ファンになられた様子で~す(*'▽')
勉強疲れの際には?
是非遊びに来てくださいネ

    ジジ君 離れませ~ん('◇')ゞ

P3311760.jpg


   もう・・はまりましたネ?~ジジ君に・(^。^)y-.。o○
P3311759.jpg

中央林間から2歳の女の子パパと一緒に★ねこ喫茶とうせいへ・相模原の猫カフェ!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです!(相模原の猫カフェ)

お父様と一緒にご来店の可愛い女の子♪中央林間から
お名前は? はなちゃん・・・・・(2歳と5か月?)

猫達が4歳ですとわかった途端に 
”はなちゃんも4さい”4歳 ・4歳・4歳!!!と・・・かわいい~~(^。^)y-.。o○
てな訳で ココだけ4歳に・で納得(笑)

どうやら今年はもうすぐお姉ちゃんなるらしいのです(*'▽')
お父様と一緒にとてもいい子で遊べましたネ♪
”はなちゃん”大きくなってまた来てネ~~♪♪


チャッピー君をハウスごと???チョットむりかもニャ~~!

P3301745.jpg



りょうちゃんをなでなで・・・!(^^)!・・・上でベル君が♪
P3301742.jpg



横浜から弥栄高校に入学する女子学生さん★ねこ喫茶とうせいへ

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです!(相模原の猫カフェ)

新年度がスタート致しましたネ
桜の花の歓迎を受け 新たな一歩を踏み出す全ての皆様 おめでとうございま~す(*'▽')

今年から弥栄高校に通学される仲良しのお嬢さんお二人・お母様・弟さんとご来店
頂きました!

夢と希望いっぱいの若さが まぶしいお二人さん♪♪
勉強に疲れたさいには・・・? 猫達に逢いに来てくださいね(^。^)y-.。o○

★ねこ
釣りってムズカシイにゃ~・・・?・(*'▽')

 釣れてル・釣れてる~~(*'▽')・・りょうちゃんかな?

P3251704.jpg


アメリカンショートヘア・ピー君 おにいちゃんに挑戦?!(^^)!
P3251701.jpg

<<前のページへ123

« 2014年3月 | メインページ | アーカイブ | 2014年5月 »

このページのトップへ