住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 横浜から弥栄高校に入学する女子学生さん★ねこ喫茶とうせいへ

ブログ

< 相模原の猫カフェ♪小学1年生の女の子お母さんと一緒にねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  中央林間から2歳の女の子パパと一緒に★ねこ喫茶とうせいへ・相模原の猫カフェ! >

横浜から弥栄高校に入学する女子学生さん★ねこ喫茶とうせいへ

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです!(相模原の猫カフェ)

新年度がスタート致しましたネ
桜の花の歓迎を受け 新たな一歩を踏み出す全ての皆様 おめでとうございま~す(*'▽')

今年から弥栄高校に通学される仲良しのお嬢さんお二人・お母様・弟さんとご来店
頂きました!

夢と希望いっぱいの若さが まぶしいお二人さん♪♪
勉強に疲れたさいには・・・? 猫達に逢いに来てくださいね(^。^)y-.。o○

★ねこ
釣りってムズカシイにゃ~・・・?・(*'▽')

 釣れてル・釣れてる~~(*'▽')・・りょうちゃんかな?

P3251704.jpg


アメリカンショートヘア・ピー君 おにいちゃんに挑戦?!(^^)!
P3251701.jpg

< 相模原の猫カフェ♪小学1年生の女の子お母さんと一緒にねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  中央林間から2歳の女の子パパと一緒に★ねこ喫茶とうせいへ・相模原の猫カフェ! >

このページのトップへ