住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年4月アーカイブ

ブログ 2014年4月アーカイブ

八王子から初めてご来店のお嬢さん♪ねこ喫茶とうせいへ・相模原の猫カフェ!!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)です。

八王子から素敵なお嬢様が初めて当店にご来店頂きました!

数多くの猫カフェ体験をされているというお嬢さん♪
さすがに詳しく・・いろいろお話を伺いました!(*'▽')

★またのご来店 お待ちしておりま~~すネ♪


 ジジ君今日もちゃっかり抱っこで~す!!(^^)!

P4171873.jpg

 ピー君も横にて待ってるのかニャ~~?
P4171875.jpg

仲良し姉妹さん♪お父様と一緒にねこ喫茶とうせい・相模原の猫カフェへ!!!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェで~す!

相模原市内にお住いのお嬢さんお二人・お父様と一緒にご来店頂きました♪
3人で仲良く自転車で・・・春風が心地よいいい季節ですネ

の~んびり 
猫達との時間を楽しめたかな~~?


 お姉ちゃまのおひざに ピー君が抱っこ・・・(^。^)y-.。o○

P4131816.jpg

 ね~みみちゃ~ん♪ お顔を見せてくれないかな~~?!(^^)!
P4131815.jpg

日曜日のひととき・より・・・ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェ♪

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェで~す!

去る日曜日は多くの皆様にご来店頂きました♪

そんな中チョットだけカメラを・・・♪
アメリカからの学生さん・市内から・小田原からのお客様が
一緒に猫達とのふれあいを(*'▽')

猫の持つ不思議な魅力??に魅了されてしまうのですネ~~!(^^)!
 (猫ファンにしか解らない事なのでしょうか・・)

★あなたも一度のぞいてみませんか~~?

  み~んなでまったりと・・・♪ 猫達もの~んびりです♪

P4131805.jpg

  優しいお兄ちゃん・ピー君に・・・(^。^)y-.。o○
P4131807.jpg


1歳9か月の女の子 ★ねこ初体験・ねこ喫茶とうせいへ相模原の猫カフェ

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェで~す!

相模原市内にお住まいのお客様が・3人様でご来店♪
可愛い~1歳9か月のお嬢ちゃんが・・・♪♪

お名前は?まなみちゃんで~す(*'▽')


 みみちゃんと・・はじめまして(^。^)y-.。o○

P4121794.jpg

 ピー君にそお~っとなでなで・・・!(^^)!
P4121792.jpg

あ~ら可愛い~~!!おともだちだニャ~~(*'▽')
P4121799.jpg

ブサ顔人気のぽこちゃんがいる★相模原の猫カフェ・ねこ喫茶とうせい!!!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい 相模原の猫カフェで~~す!

ブサ顔で人気のポコちゃん(ブリティッシュフォールド)
小さい子供さんからも大人気です♪

ポコちゃんの顔(?)に 是非逢いたいと遠くからご来店のお客様も(*'▽')
潰れた顔は・・めり込んでいるお鼻は・・何気に短い手足で遊ぶ姿は・・・?

★今日も皆様にこの顔で?女の子なので~~すニャ!!


P3231642.jpg

P3231646.jpg

P3231647.jpg




多摩センターから小学生(女の子)祖母様とご来店!ねこ喫茶とうせいへ

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです!相模原の猫カフェ♪

多摩センターからおばあちゃまと一緒にご来店
可愛い~小学生のお嬢ちゃんが・・・
お名前は? 猫が大好きな まゆちゃんで~~す(*'▽')


りょうちゃんが釣れました~~!!(^^)!
P4071823.jpg



 ピー君も狙ってるニャ~~~?!!!
P4071820.jpg


東橋本から初めてご来店の親子様★ねこ喫茶とうせいへ・相模原の猫カフェ!!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです!

東橋本からとっても優しい男性が!
足を怪我されたお母様と一緒にご来店頂きました。


猫が大好きなお母様と・・・・♪
いっぱいお話を聞かせて頂きました~~(*'▽')
また遊びに来てくださいね!


 足が痛々しく・・大丈夫でしたかしら?

P3271711.jpg

 みみちゃんがクンクン包帯に・・・・(-_-;)
P3271710.jpg

 みんなで待ってるニャ~!(*'▽')
P3311753.jpg

小学2年生・女の子★ねこワールド完成??ねこ喫茶とうせいにて・・相模原の猫カフェ

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです!

相模大野からお母様と一緒にご来店♪
小学2年生になった可愛いお嬢ちゃんのあやちゃんで~す!

前回はお父様と一緒に・・♪

あやちゃん制作 ねこワールドの出来上がり~~?!!!
お花も有るんだニャ~~(*'▽')


 
ベル君・ピー君 順番待ち? 中にはいってる猫達見えないやね~(^。^)y-。o○
P4061818.jpg


りょうちゃんが洋服に・・かえれな~いと嬉しそうなあやちゃん(*'▽')
P4061819.jpg





並木から初めてご来店★ねこ喫茶とうせいへ・相模原の猫カフェ

JR淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいで~す!(相模原の猫カフェ)

猫に触れてみたいと・・並木からご来店頂きました♪
飼ってみたい?ご希望もあるようです・・・

★きっといい猫ちゃんとの出会いが待ってるニャ~~(*'▽')

 チンチラゴールデン・チャッピー君が釣れてるかな?

P4011773.jpg

 チンチラシルバー・ベル君と商談中???(^。^)y-.。o○
P4011792.jpg

川崎のお嬢さん♪ねこ喫茶とうせいへみたび・よたびご来店!!!相模原の猫カフェ

JR淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです!(相模原の猫カフェ)

川崎からいつも猫達に逢いに来て下さる素敵なお嬢様♪
本日はお仕事帰りにとか・・・?

いつもジジ君に抱っこ攻められているが?今日は・・・

そうです★ピー君が抱っこしました~~!!!(*'▽')


P3251690.jpg

  ピー君も嬉しそうで~す(*'▽')
P3251691.jpg




<<前のページへ123

« 2014年3月 | メインページ | アーカイブ | 2014年5月 »

このページのトップへ