住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 慢性腎不全でお悩みのあなたへ朗報!!ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ

ブログ

< 慢性腎不全のりょうちゃん 治った!! ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  2歳の女の子 ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原にある猫カフェへ!! >

慢性腎不全でお悩みのあなたへ朗報!!ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原にある猫カフェです!
小さいお子様もOK!! ただしお約束が守れる事・なるべく平日に。
TEL042-757-2005 毎週水曜定休日 火曜日はPM2時30分より営業

OUTUBEにて只今 ”7匹の猫たち”動画配信中
 https://www.youtube.com/watch?v=eudBRTnVpco...
ナレーション金原亭龍馬 三味線町田加代


性腎不全の猫ちゃんにお悩みのあなたへ・・・朗報sign03

ノルウェージャンりょうちゃん8歳
2年前の健康診断にて慢性腎不全発覚!
3日~4日に1度の皮下点滴に 1年間通院しました!
勿論食事療法も・・・
治らないと言われる猫ちゃんの慢性腎不全に? ただただ悩まされました。

そんなある日 万能機能水との出会いがあったのです。
あなたは信じますかsign02

人間の体はほとんどが水分でできている?
ミネラルバランスがとっても大事なこと・・・?
人間に良いことは?もちろん猫ちゃん(ペット)にもOKですって?


★猫ちゃんの慢性腎不全 お役に立てれば♪(ご参考までに)

 2015年   BAN(尿素窒素)  CREA(クレアチニン)
  10/20   39
  11/28   40         3・0
  12/26   39         2・8

 2016年
   3/01   38         2・4
   8/03   38         2・9
   9/25   45         2・6

★10月25日より万能機能水(ミネラル・バランスウオーター)を使用

 2017年
   3/22   40         2・5
   6/23   41         2・8
  heart029/29      33            2・2
          *基準値(16~36)   *基準値(0・8~2・4)

★ミネラル・バランスウオーターを使用して 11か月 

   なんと!基準値内になりました(@_@)


  少しずつshine食欲も増しshine体重も増加しました! 。。!!!。。。。
  自己責任に不安?もありましたが・・・結果sign03 出たのです!(^^)!
  "万能機能水に出会えた事" に感謝しています(^。^)y-.。o○

あなたはこれを信じますか?
cat大切な猫ちゃんの為に お役にたてるかも・・・?

 ★関心のある方 ご連絡くださいませnotes
      TEL042-757-2005
        健康セミナー(月1回開催中)10/20(金)PM1時30分~


もう病院へ行かなくてもいいんだって 嬉しいニャ!happy01
DSC04863.jpg

DSC00189.jpg

DSC00195.jpg

DSC00191.jpg


< 慢性腎不全のりょうちゃん 治った!! ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  2歳の女の子 ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原にある猫カフェへ!! >

このページのトップへ