住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 慢性腎不全のりょうちゃん 治った!! ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ

ブログ

< ねこ喫茶とうせい9月の予定 神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  慢性腎不全でお悩みのあなたへ朗報!!ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ >

慢性腎不全のりょうちゃん 治った!! ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にある ねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原にある猫カフェです!
impact小さいお子様もOK お約束が守れる事・なるべく平日に♪
 TEL042-757-2005 毎週水曜定休日 火曜日はPM2時30分より営業

OUTUBEにて只今 ”7匹の猫たち”動画配信中
 https://www.youtube.com/watch?v=eudBRTnVpco...
ナレーション金原亭龍馬 三味線町田加代 

   
うれしいお知らせで~す(*'▽')

”慢性腎不全” 克服できました~~!!

りょうちゃん(ノルウェージャン)8歳
健康診断にて発覚してからもうすぐ2年になります。 
慢性腎不全とは
治りにくく・誰もがかかる?ほとんどの猫ちゃんが体験するほど
猫ちゃんに多い最大の病気とやら・・・

可愛い猫ちゃんを飼っていて慢性腎不全でお悩みの方へ
お役に立てれば?と思い記します。(ご参考までに)


 2015年   BAN(尿素窒素)  CREA(クレアチニン)
  10/20   39
  11/28   40         3・0
  12/26   39         2・8

 2016年
   3/01   38         2・4
   8/03   38         2・9
   9/25   45         2・6

★10月25日より万能機能水(ミネラル・バランスウオーター)を使用

 2017年
   3/22   40         2・5
   6/23   41         2・8
  heart029/29      33            2・2
          *基準値(16~36)   *基準値(0・8~2・4)

★ミネラル・バランスウオーターを使用して 11か月 

   なんと!基準値内になりました(@_@)
  少しずつshine食欲も増しshine体重も増加しました! 。。!!!。。。。
  自己責任に不安?もありましたが・・・結果sign03 ました!(^^)!
  "万能機能水に出会えた事" に感謝しています(^。^)y-.。o○

あなたはこれを信じますか?
cat大切な猫ちゃんの為に お役にたてるかも・・・?

 ★関心のある方 是非ご連絡くださいませnotes
  10/20日(金)健康セミナーPM1時30分~4時
  TEL042-757-2005

   *セミナー毎月1回(不定期に実施中)

もう病院へ通わなくても いいんだって? 嬉しいニャ~happy01
DSC07157.jpg
  
DSC06653.jpg

DSC00121.jpg

DSC00122.jpg



< ねこ喫茶とうせい9月の予定 神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  慢性腎不全でお悩みのあなたへ朗報!!ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ >

このページのトップへ