住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 香港のお嬢ちゃん パパと一緒に・・・ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェへ!!

ブログ

< ベルギーから・・・なかよし兄妹ちゃん 日本の"ねこカフェ"初体験 ねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  2歳・5歳の姉妹ちゃん ネコ体験にねこ喫茶とうせいへ >

香港のお嬢ちゃん パパと一緒に・・・ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にある ねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原にある猫カフェです!
小さいお子様もOK!! impact(平日がおすすめ・お約束を守れる事)sign03
TEL042-757-2005 毎週水曜定休日 火曜日はPM2時30分より営業

YOUTUBEにて只今 ”7匹の猫たち”動画配信中
 https://www.youtube.com/watch?v=eudBRTnVpco...
ナレーション金原亭龍馬 三味線町田加代  

小学2年生の可愛いお嬢ちゃんが
パパと一緒に なんと!香港から・・・(^。^)y-.。o○

日本で生まれて2歳頃から香港へ
3か国語が 話せるそうで~~すheart02
すご~いですニャ!

★楽しいおしゃべりをい~っぱい ありがとう!(*'▽')
 またのご来店(帰国の際に♪) み~んなで待ってるニャ~~!!happy01



DSC08898.jpg

DSC08943.jpg

DSC08920.jpg

DSC08919.jpg

DSC08917.jpg

< ベルギーから・・・なかよし兄妹ちゃん 日本の"ねこカフェ"初体験 ねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  2歳・5歳の姉妹ちゃん ネコ体験にねこ喫茶とうせいへ >

このページのトップへ