住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > ベルギーから・・・なかよし兄妹ちゃん 日本の"ねこカフェ"初体験 ねこ喫茶とうせいへ!!

ブログ

< 3歳・6歳姉妹 初めてのネコ体験 ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原にある猫カフェへ!!  |  一覧へ戻る  |  香港のお嬢ちゃん パパと一緒に・・・ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェへ!! >

ベルギーから・・・なかよし兄妹ちゃん 日本の"ねこカフェ"初体験 ねこ喫茶とうせいへ!!


JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原にある猫カフェです!
小さいお子様もOK!! impact平日がおすすめ・お約束を守れる事sign03
TEL042-757-2005 毎週水曜定休日 火曜日はPM2時30分より営業

YOUTUBEにて只今 ”7匹の猫たち”動画配信中
 https://www.youtube.com/watch?v=eudBRTnVpco...
ナレーション金原亭龍馬 三味線町田加代

   
ベルギーから仲良しの兄妹ちゃん 
ママと一緒にねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!

毎年夏休みには 日本に帰っておられるとか
3週間ぐらい滞在中(^。^)y-.。o○
可愛いお嬢ちゃんは 5年生
優しいお兄ちゃんが? 6年生で~す!notes

お家(ベルギー)でも猫ちゃんを飼っているそうです。

広~いお庭で自由に遊んでいるとか・・・うらやましいですネheart02

DSC08909.jpg

DSC08905.jpg


DSC08924.jpg

DSC08937.jpg

DSC08934.jpg



< 3歳・6歳姉妹 初めてのネコ体験 ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原にある猫カフェへ!!  |  一覧へ戻る  |  香港のお嬢ちゃん パパと一緒に・・・ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェへ!! >

このページのトップへ