住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 橋本から4歳の男の子  神奈川県相模原市にある猫カフェ ねこ喫茶とうせいにあそぶ!!

ブログ

< ニャンニャンニャン♪ お子さん作品展示中 ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  ねこ喫茶とうせい2月の予定 子供さん"ネコクロッキー"・・・ことしも!! >

橋本から4歳の男の子  神奈川県相模原市にある猫カフェ ねこ喫茶とうせいにあそぶ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原市にある猫カフェです!
人懐っこい7匹の猫たちが毎日お待ちしていま~す。
小さい子供さんでもOKの猫カフェ(平日がおすすめ)TEL042-757-2005
毎週水曜定休日 火曜日はPM2時30分より営業

 cat只今”お子様ネコクロ作品”店内に展示中!!


可愛い~4歳の男の子が パパ・ママと一緒に 
橋本から 初めてねこ喫茶とうせいに ご来店頂きました~~!!

お名前が しゅうへい君heart02
猫ちゃんが だい・だ~~いすきだという・・・かわいい~ボクちゃん
とっても詳しいんですニャ!happy01

★ベル君・チャッピー君と どんなおしゃべりを?・・・(^。^)y-.。o○


DSC07280.jpg

DSC07282.jpg

DSC07289.jpg

DSC07284.jpg

DSC07288.jpg

< ニャンニャンニャン♪ お子さん作品展示中 ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  ねこ喫茶とうせい2月の予定 子供さん"ネコクロッキー"・・・ことしも!! >

このページのトップへ