住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > ニャンニャンニャン♪ お子さん作品展示中 ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!!

ブログ

< 1歳8か月の男の子 初めてのネコ体験!! ねこ喫茶とうせいにて 神奈川県相模原にある猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  橋本から4歳の男の子  神奈川県相模原市にある猫カフェ ねこ喫茶とうせいにあそぶ!! >

ニャンニャンニャン♪ お子さん作品展示中 ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは神奈川県相模原にある猫カフェです。
小さい子供さんでもOKの猫カフェ(平日がおすすめ)として多くのチビッ子ちゃん達にもご来店頂いていま~~す!
TEL042-757-2005 毎週水曜定休日 火曜日はPM2時30分より営業

YOUTUBEにて只今 ”7匹の猫たち”動画配信中
 https://www.youtube.com/watch?v=eudBRTnVpco...
 ナレーション金原亭龍馬 三味線町田加代 

  

cat2月22日はニャンニャンニャン 猫の日
今年も大勢のお子さん達に参加いただきました~~!!
猫クロッキー 可愛い~作品がい~っぱいで~すheart02


★ご協力 本当にありがとうございましたsign03(*'▽')

本日より3月14日(火曜日)まで店内に展示させて頂きます。
思い思いのネコちゃんがいっぱい・・・
子供さんのかわいい絵心を 是非ご覧になってみませんか?(^。^)y-.。o○



DSC07242.jpg

DSC07249.jpg

DSC07246.jpg

DSC07248.jpg

DSC07245.jpg

DSC07247.jpg

お子様 

< 1歳8か月の男の子 初めてのネコ体験!! ねこ喫茶とうせいにて 神奈川県相模原にある猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  橋本から4歳の男の子  神奈川県相模原市にある猫カフェ ねこ喫茶とうせいにあそぶ!! >

このページのトップへ