住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 5周年記念感謝デー終了!ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェ♪

ブログ

< ピカピカの1年生に♪ 相模大野から女の子 ママと一緒にねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  弥栄高校3年生のお嬢さん達 ねこ喫茶とうせいで 神奈川県相模原の猫カフェ!! >

5周年記念感謝デー終了!ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェ♪

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原にある猫カフェですcat
小さい子供さんでもOKの猫カフェとして 多くのチビッ子ちゃん達にもご来店頂いておりま~す♪

★お陰様で5周年を迎えて実施させて頂きました10日間の
 ねこ喫茶とうせい5周年記念感謝デー 本日終了致しました~~!!

遠方からも多くの皆様にご来店頂き 連日大変な賑わいのひとときに 
の~んびり・ゆったりのさすがの猫達も・・・(笑)
チョットびっくりの時間が?多かったようで~す(^。^)y-.。o○

ゆっくり出来なかった皆様!大変申し訳ございません(>_<)
またのご来店お待ちしておりま~~すheart02
今後も10周年を目標に 8匹のスタッフ猫達と共に・・・・
更なるお力添えをお願い申し上げます(*'▽')

 ねこ喫茶とうせい
TEL042-757-2005(毎週水曜定休日)

DSC05631.jpg

DSC05641.jpg

DSC05681.jpg

< ピカピカの1年生に♪ 相模大野から女の子 ママと一緒にねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  弥栄高校3年生のお嬢さん達 ねこ喫茶とうせいで 神奈川県相模原の猫カフェ!! >

このページのトップへ