住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > ピカピカの1年生に♪ 相模大野から女の子 ママと一緒にねこ喫茶とうせいへ!!

ブログ

< 桜美林大学に入学♪ 静岡からのお嬢さん ねこ喫茶とうせいで・・・!!  |  一覧へ戻る  |  5周年記念感謝デー終了!ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェ♪ >

ピカピカの1年生に♪ 相模大野から女の子 ママと一緒にねこ喫茶とうせいへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原にある猫カフェで~す!
只今5周年記念感謝デー実施中・
TEL042-757-2005(毎週水曜定休日)

先日お母さんと一緒に初めてねこ喫茶とうせいに遊びにきてくれました!!
相模大野にお住いとの事 可愛いお嬢ちゃんは今年から小学生に・・・(^。^)y-.。o○
お名前が? りみちゃんで~す♪

★今日からピカピカの小学1年生生・・・notes
 お・め・で・と・う~~!!heart02


4月7日が入学式とお聞きしましたので お約束で本日のブログに(*'▽')
りみちゃん緊張したかな~・・・? 
おともだちをいっぱい作って学校でのお話など キット聞かせて下さいネ? 
お待ちしていま~すニャ

かわいい~~りみちゃんの横顔heart01・みみちゃんかくれちゃったネ(>_<)
DSC05627.jpg

ポコちゃんと一緒にheart04
DSC05623.jpg

チンチラ・チャッピー君と ひかり遊びに・・・happy01
DSC05622.jpg

4月12日(日)まで・・で~すニャ♪
DSC05576.jpg




< 桜美林大学に入学♪ 静岡からのお嬢さん ねこ喫茶とうせいで・・・!!  |  一覧へ戻る  |  5周年記念感謝デー終了!ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェ♪ >

このページのトップへ