住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 無事に岩手に着きましたか?最後の思い出に ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!!

ブログ

< 高校生のお嬢さんお二人で 相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  桜美林大学3年生のお嬢さん ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!! >

無事に岩手に着きましたか?最後の思い出に ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原の猫カフェで~す!

神奈川県相模原を離れ 東北岩手県に帰りますという母娘さんが
昨日ねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!
猫がだ~い好きな母娘さん ”猫カフェにどうしても来たかった”・・・と♪
本当に最後の思い出に・・・(-_-;) 有難うございました!(^^)!
お車での長時間移動・雪の上京も心配で~す。
”お疲れ様でした~~!!”notes

★猫達を思い出して頂けるように・・・お届けしま~す(^。^)y-.。o○

  記念にとお嬢さんがいっぱい撮ってくれましたネheart02


DSC04966.jpg

チャッピー君・ベル君の真剣な顔ですニャheart01
DSC04974.jpg

ピー君がお母様のお膝にず~っと抱っこしましたheart04
DSC04960.jpg

み~んなで おやつタイムhappy01
DSC04968.jpg



< 高校生のお嬢さんお二人で 相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  桜美林大学3年生のお嬢さん ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!! >

このページのトップへ