住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 桜美林大学3年生のお嬢さん ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!!

ブログ

< 無事に岩手に着きましたか?最後の思い出に ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!!  |  一覧へ戻る  |  相模原市内の女子学生さんお2人で・・ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!! >

桜美林大学3年生のお嬢さん ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原にある猫カフェです
人懐っこい8匹のスタッフ猫が毎日お待ちしておりま~す♪

桜美林大学に通う素敵なお嬢さんお二人
初めてねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!
大学3年生の仲良しさん♪

★の~んびり?猫達と遊んで頂きましたnotes


DSC04952.jpg

お膝にず~っとピー君が・・・(^。^)y-.。o○
DSC04944.jpg

ジジ君は お姉ちゃんをひとり占めですネheart04
DSC04945.jpg

わ~~い おやつタイムhappy01
DSC04950.jpg







< 無事に岩手に着きましたか?最後の思い出に ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!!  |  一覧へ戻る  |  相模原市内の女子学生さんお2人で・・ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!! >

このページのトップへ