住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 浜松から一足お先にお嬢ちゃん ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!!!

ブログ

< 2歳の女の子パパと一緒に ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!!  |  一覧へ戻る  |  小学4年生のお嬢ちゃん 母と一緒にねこ喫茶とうせいへ 相模原の猫カフェ >

浜松から一足お先にお嬢ちゃん ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!!!

当店はJR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にある子供さんでもOKの猫カフェ ねこ喫茶とうせいです!
神奈川県相模原市の猫カフェ 8匹の人懐っこい猫達が毎日・・・お待ちしております(猫の入れ替え無し)

お父様を残し一足お先におばあちゃまのお家に上京したという可愛いお嬢ちゃんが
静岡県浜松から・・・・小学4年生の女の子お名前が? あおいちゃんですhappy01

優しいおばあちゃまと一緒にねこ喫茶とうせいに・・・notes
猫達と遊んで頂きました~~!!!

お仕事で頑張っているお父様に見て頂く為に・・・とカメラを(^。^)y-.。o○
ブログアップさせて頂きました♪
年内に皆さん揃ってご来店の予定もあるらしく? お待ちしておりま~す(*'▽')

    bellねこ喫茶とうせい年内28日(日)まで営業bell

★ワ~イ 猫ちゃんたちが 大集合~~


DSC03510.jpg

おねえちゃ~ん早くちょうだ~い!!heart04
DSC03508.jpg

ジジ君も???背伸びしてみました(*'▽')笑
DSC03505.jpg

< 2歳の女の子パパと一緒に ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!!  |  一覧へ戻る  |  小学4年生のお嬢ちゃん 母と一緒にねこ喫茶とうせいへ 相模原の猫カフェ >

このページのトップへ