住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 2歳の女の子パパと一緒に ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!!

ブログ

< あきる野市のお嬢さん 神奈川県相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  浜松から一足お先にお嬢ちゃん ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!!! >

2歳の女の子パパと一緒に ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にある 人懐っこい猫のいるねこ喫茶とうせい
神奈川県相模原の猫カフェです!!

つきみのから可愛いい2歳のお嬢ちゃんがだ~い好きなパパと一緒に
初めてねこ喫茶とうせいに遊びに来てくれました~~!!!

とってもおしゃまな女の子 お名前が ゆかりちゃんで~す♪
他のお客様達にも モテモテnotes

特にお姉ちゃんが大好きだというゆかりちゃんは・・・
一緒になった小学4年生のお姉ちゃんにベッタリ(^。^)y-.。o○

★猫カフェ初体験記念に? お姉ちゃんとカメラに はいポーズ(*'▽')


          bell ねこ喫茶とうせい年内28日(日)までbell

ベル君(チンチラシルバー)も後で一緒に・・・heart02
DSC03458.jpg

パパと一緒に・・・ベル君・みみちゃんが!(^^)!
DSC03451.jpg

お姉ちゃんがだ~い好きなゆかりちゃんですheart04
DSC03462.jpg

< あきる野市のお嬢さん 神奈川県相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  浜松から一足お先にお嬢ちゃん ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!!! >

このページのトップへ