住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 大和市から4歳の女の子 神奈川県相模原の猫カフェ ねこ喫茶とうせいへ!!

ブログ

< 癒しのひと時を 神奈川県相模原の猫カフェ ねこ喫茶とうせいで!!  |  一覧へ戻る  |  寒さの中桜美林大学の学生さん 神奈川県相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!! >

大和市から4歳の女の子 神奈川県相模原の猫カフェ ねこ喫茶とうせいへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェですcat

大和市から可愛い4歳のお嬢ちゃんが お母様と一緒に・・・♪
相模原に住んでいるおばあちゃまも一緒にご来店頂きました~~!!!

とっても優しい女の子 お名前が ゆいなちゃんで~すhappy01
お家には ワンちゃんがいるそうですネ?

★猫たち・・・5歳  ゆいなちゃんが・・・4歳で~す♪


チンチラシルバー ベル君と・・・heart04
DSC03389.jpg

お母さんのお膝をジジ君に かしてあげるよ~ゆいなちゃん優しいニャ!(^^)!
DSC03366.jpg

ゆいなちゃんが いもうとで~~す(^。^)y-.。o○
DSC03381.jpg

< 癒しのひと時を 神奈川県相模原の猫カフェ ねこ喫茶とうせいで!!  |  一覧へ戻る  |  寒さの中桜美林大学の学生さん 神奈川県相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!! >

このページのトップへ