住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 癒しのひと時を 神奈川県相模原の猫カフェ ねこ喫茶とうせいで!!

ブログ

< 神奈川県相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいにて 猫まみれのお兄さん?!!  |  一覧へ戻る  |  大和市から4歳の女の子 神奈川県相模原の猫カフェ ねこ喫茶とうせいへ!! >

癒しのひと時を 神奈川県相模原の猫カフェ ねこ喫茶とうせいで!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にある神奈川県相模原の猫カフェ ねこ喫茶とうせいで~すcat

8匹の猫がいる子供さんにもOKの猫カフェとして多くの皆様にご来店頂いております(^。^)y-.。o○
人懐っこい猫達が・・・お待ちしておりま~~すnotes

 ★12月14日(日)臨時休業です♪

ご近所にお住いの素敵なお嬢さん
大好きな猫ちゃんを飼いたい欲望を ぐっと我慢して(>_<)
今夜も猫達と遊びに来てくれました~~!!!

チャ
ッピー君エサを手からちょうだ~いおねだり中heart04
DSC03292.jpg

ブリティッシュポコちゃんと遊びに夢中で~す♪
DSC03294.jpg

食事中・あれ1匹足りない? ピー君は・・・ケージの中です!(^^)!
DSC03288.jpg

< 神奈川県相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいにて 猫まみれのお兄さん?!!  |  一覧へ戻る  |  大和市から4歳の女の子 神奈川県相模原の猫カフェ ねこ喫茶とうせいへ!! >

このページのトップへ