住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 東林間から小学2年生の男の子 母と一緒にねこ喫茶とうせいへ!!

ブログ

< 町田から小学4年生男の子 父母と一緒にねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!  |  一覧へ戻る  |  常盤から4年生の女の子 ★母・祖母と一緒に初めてねこ喫茶とうせいに!!! >

東林間から小学2年生の男の子 母と一緒にねこ喫茶とうせいへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

東林間からお母様と一緒に男の子 初めてねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!!
小学2年生の可愛い元気な男の子
お名前が? ひろひと君で~す(^。^)y-.。o○

★ボクのご飯がないよ~~?!!!notes

テーブル?の真ん中に座る笑顔のひろひと君happy01

DSC02451.jpg

みんな 遊んでニャ~♪
DSC02448.jpg

ワ~イ 猫ちゃんと一緒の遊びを・・・・もぐってみた!(^^)!笑
DSC02459.jpg




< 町田から小学4年生男の子 父母と一緒にねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!  |  一覧へ戻る  |  常盤から4年生の女の子 ★母・祖母と一緒に初めてねこ喫茶とうせいに!!! >

このページのトップへ