住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 常盤から4年生の女の子 ★母・祖母と一緒に初めてねこ喫茶とうせいに!!!

ブログ

< 東林間から小学2年生の男の子 母と一緒にねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  相模原の猫カフェねこ喫茶とうせい 近隣の大学生さん達で・・・♪ >

常盤から4年生の女の子 ★母・祖母と一緒に初めてねこ喫茶とうせいに!!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

町田市常盤から小学4年生の可愛いお嬢さんが お母さん・おばあちゃまと一緒に
初めてねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!!
お名前は? あげはちゃんで~す♪

お家にもなんと3匹の猫ちゃんがいるそうで~す。
名前が? ミルク・タム・クラベスちゃんですって かわいいニャheart04

★あげはちゃん 3匹の猫ちゃん達を可愛がってあげてネ(^。^)y-.。o○


DSC02477.jpg

優しく猫達のそばへ・・・寝ているようですネ(-_-)zzz
DSC02463.jpg

ああっ ジジ君 お母さんのお膝に抱っこしてる!!notes
DSC02474.jpg

< 東林間から小学2年生の男の子 母と一緒にねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  相模原の猫カフェねこ喫茶とうせい 近隣の大学生さん達で・・・♪ >

このページのトップへ