住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 山形・新潟・栃木~ガンバるお嬢さん達♪ねこ喫茶とうせいへ

ブログ

< これが猫の魔力かな?相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいにて!  |  一覧へ戻る  |  新潟のお嬢さん癒しを求めてねこ喫茶とうせいへ♪ >

山形・新潟・栃木~ガンバるお嬢さん達♪ねこ喫茶とうせいへ

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです!

この春から故郷を離れて新スタートを切った3人のお嬢さん達がご来店♪
大学に通うお二人さんと美容師さんを目指すお嬢さん♪
独り立ちの境遇が全く同じ・・・親への感謝が・身に染みて感じますネ

猫たちを介しての盛り上がる会話がとっても楽しそうでした!
happy01猫カフェで今日からお友達になりました~~(*'▽')

お父さん・お母さんへ メール配信しましょうネ!(^^)!
DSC00269.jpg

チャッピー君もお話仲間に入れてもらっているの?^。^)y-.。o○
DSC00277.jpg

< これが猫の魔力かな?相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいにて!  |  一覧へ戻る  |  新潟のお嬢さん癒しを求めてねこ喫茶とうせいへ♪ >

このページのトップへ