住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 新潟のお嬢さん癒しを求めてねこ喫茶とうせいへ♪

ブログ

< 山形・新潟・栃木~ガンバるお嬢さん達♪ねこ喫茶とうせいへ  |  一覧へ戻る  |  ブサかわ人気のポコちゃん★本日このポーズ ねこ喫茶とうせい! >

新潟のお嬢さん癒しを求めてねこ喫茶とうせいへ♪

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)です!

新潟から上京し大学に通うお嬢さんにご来店頂きました!
故郷を始めて離れて 一人暮らしに・・・・

家に帰ると食事が待ってる状況が どんなにか幸せな事だったのですネ
”ありがたさを感じます”・・・と全ての皆さんが♪
happy01お母様に感謝・お父様に感謝しましょう!!!

今年からスタートして頑張っている多くの皆さん 負けずにファイト!
何かに疲れたら また猫に逢いに来てくださいネ(*'▽')

DSC00286.jpg

ジジ君の抱っこに・・・癒されたというお嬢さん(^。^)y-.。o○
DSC00290.jpg

ベル君・チャッピー君・そして手前りょうちゃんで~す(*'▽')
DSC00297.jpg

< 山形・新潟・栃木~ガンバるお嬢さん達♪ねこ喫茶とうせいへ  |  一覧へ戻る  |  ブサかわ人気のポコちゃん★本日このポーズ ねこ喫茶とうせい! >

このページのトップへ