住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 3歳の女の子★ねこ体験に・・相模原の猫カフェ"ねこ喫茶とうせい"へ!!!

ブログ

< 故郷が長野県の学生さん★猫の気持ちも上手に?お友達とねこ喫茶とうせいへ  |  一覧へ戻る  |  猫の世界もやはり女性上位?相模原の猫カフェ・ねこ喫茶とうせい >

3歳の女の子★ねこ体験に・・相模原の猫カフェ"ねこ喫茶とうせい"へ!!!

JR横浜線淵野辺駅南口より徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいです。

3歳の可愛いいお嬢ちゃんが・・ご来店で~す(*'▽')
お名前は?ななちゃんです!

大きな猫達に始めは おそるおそる・・?

でも大丈夫で~す・・・ね?
ホラ すぐに触る事もできました~~♪


  
ななちゃん・チャッピー君のお顔 こわいでしゅネ~!(^^)! 
P4191965.jpg

 ポコちゃん遊ぼう~よ!!♪
P4191955.jpg

 ピー君のブラッシングを お手伝い(^。^)y-.。o○
P4191966.jpg



< 故郷が長野県の学生さん★猫の気持ちも上手に?お友達とねこ喫茶とうせいへ  |  一覧へ戻る  |  猫の世界もやはり女性上位?相模原の猫カフェ・ねこ喫茶とうせい >

このページのトップへ