住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 故郷が長野県の学生さん★猫の気持ちも上手に?お友達とねこ喫茶とうせいへ

ブログ

< 癒しを求めてお兄様★猫達に逢いにねこ喫茶とうせいへ(相模原の猫カフェ)  |  一覧へ戻る  |  3歳の女の子★ねこ体験に・・相模原の猫カフェ"ねこ喫茶とうせい"へ!!! >

故郷が長野県の学生さん★猫の気持ちも上手に?お友達とねこ喫茶とうせいへ

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェで~す!

初めてご来店頂いたお二人様は?
長野県から上京している学生さんと横浜からの可愛いいお嬢さん(*'▽')

猫達との遊び心を・・ 早くもキャッチ?

変わった遊びが猫はだ~い好きなのです。
 いろいろと上手に遊んで頂きました~~!!!


 みみちゃんが中に・・ジジ君も入りた~い!(^^)!

P4201979.jpg

  りょうちゃんも興味が・・・(*'▽')
P4201980.jpg

相変わらず今日も動かずの・・・ゆうちゃん♪
P4201981.jpg


< 癒しを求めてお兄様★猫達に逢いにねこ喫茶とうせいへ(相模原の猫カフェ)  |  一覧へ戻る  |  3歳の女の子★ねこ体験に・・相模原の猫カフェ"ねこ喫茶とうせい"へ!!! >

このページのトップへ