住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 相模原の猫カフェ♪小学1年生の女の子お母さんと一緒にねこ喫茶とうせいへ!!

ブログ

< イケメン大学生4人様★ねこ喫茶とうせいへ・・・相模原の猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  横浜から弥栄高校に入学する女子学生さん★ねこ喫茶とうせいへ >

相模原の猫カフェ♪小学1年生の女の子お母さんと一緒にねこ喫茶とうせいへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです。(相模原の猫カフェ)

さくらちゃんお待たせしました~!!
お母様と一緒にご来店頂いた小学1年生の可愛い女の子で~す(*'▽')
綺麗に今年も桜の花がさきました!・・お誕生日がきっとこの季節かしらネ?

★お名前もかわいいさくらちゃん♪



チンチラシルバー・ベル君がお気に入り?・・・・・・!(^^)!
P3231628.jpg

ラグドール・ゆうちゃん・・うっとり(^。^)y-.。o○
P3231632.jpg

< イケメン大学生4人様★ねこ喫茶とうせいへ・・・相模原の猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  横浜から弥栄高校に入学する女子学生さん★ねこ喫茶とうせいへ >

このページのトップへ