住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 高校生のお嬢さん ねこカフェ初体験! 神奈川県相模原にある"ねこ喫茶とうせい"へ!!

ブログ

< 2歳のお嬢ちゃんネコ体験 ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  相模原市内より 5歳の女の子 ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原にある猫カフェへ!! >

高校生のお嬢さん ねこカフェ初体験! 神奈川県相模原にある"ねこ喫茶とうせい"へ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にある ねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原にある猫カフェです!
小さいお子様もOK!! ただしお約束が守れる事・なるべく平日にsign03
TEL042-757-2005 毎週水曜定休日 火曜日はPM2時30分より営業

YOUTUBEにて只今 ”7匹の猫たち”動画配信中
 https://www.youtube.com/watch?v=eudBRTnVpco...
ナレーション金原亭龍馬 三味線町田加代

   
素敵なお嬢さん お二人で初めてねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!
猫カフェ初体験だそうです!(^。^)y-.。o○

今年から高校生に・・・ 
学校生活がとっても楽しそう!
可愛い~仲良しさんで~すheart02

の~んびり・ま~ったりして頂きました!
やっぱり おやつタイム♪ が一番でしたかしらネ?(笑)
また遊びに来て下さいネnotes


み~んなで待ってるニャ~~!!
DSC00607.jpg

DSC00599.jpg

DSC00602.jpg

DSC00600.jpg

DSC00606.jpg

< 2歳のお嬢ちゃんネコ体験 ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  相模原市内より 5歳の女の子 ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原にある猫カフェへ!! >

このページのトップへ