住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 伊勢原市からイケメン学生さん ねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原にある猫カフェ!!

ブログ

< ねこ喫茶とうせい8月の予定 神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  ねこのきもち10月号より ストレスって? ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!! >

伊勢原市からイケメン学生さん ねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原にある猫カフェ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原市にある猫カフェです!
impact小さいお子様もOK!! 平日がおすすめ・お約束を守れる事
 TEL042-757-2005 毎週水曜定休日 火曜日はPM2時30分より営業♪

YOUTUBEにて只今 ”7匹の猫たち”動画配信中
 https://www.youtube.com/watch?v=eudBRTnVpco...
ナレーション金原亭龍馬 三味線町田加代

伊勢原市の大学に通うイケメン学生さん3人で
初めてのネコ体験に ねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!

美人さんで人気の猫 ノルウエージャンのりょうちゃんがお目当て?
じつは・・・特にイケメンの りょう君がいたのですニャhappy01

てなわけで同じ名前の 
”りょうちゃんコンビ”が出来ましたnotes

な~んにもしない・の~んびり猫ちゃん達?を
体験してもらいました。
さ~て!みなさん楽しんで頂けましたでしょうか・・・(^。^)y-.。o○


幸せそうな りょう君とりょうちゃんheart02
DSC09858.jpg

DSC09845.jpg

DSC09846.jpg

DSC09864.jpg

DSC09868.jpg

 

< ねこ喫茶とうせい8月の予定 神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  ねこのきもち10月号より ストレスって? ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!! >

このページのトップへ