住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > お誕生日目前 ジジ君天国へ・・・ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!!

ブログ

< ジジ君駅長さんに? ねこ喫茶とうせい お盆休まず営業!神奈川県相模原市にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  ポコちゃん本日 8歳のお誕生日! >

お誕生日目前 ジジ君天国へ・・・ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原にある猫カフェです!
impact小さいお子様もOK!!(平日がおすすめ・お約束を守れる事)
 TEL042-757-2005 毎週水曜定休日 火曜日はPM2時30分より営業

OUTUBEにて只今 ”7匹の猫たち”動画配信中
 https://www.youtube.com/watch?v=eudBRTnVpco...
ナレーション金原亭龍馬 三味線町田加代

     
ジジ君 昨日天国へsign03

大変多くのの皆様方に愛して頂いた
チュパチュパジジ君♪
み~んな(仲間)に見守られながら 昨日天国へ旅立ちました(>_<)

小さいころから抱っこが好きだったジジ君は
特にお兄さんが(男性)だ~い好き!heart02
初めてネコ体験のお兄様にも・ちょこんと”お邪魔しま~す”とお膝へ
どれだけ?抱っこして頂いたことでしょう・・・
チュパチュパするのでお洋服がびしよびしょに・・・
全員の方が”いいです・いいです”と受け入れて下さいました。
大変ご迷惑をおかけしました(-_-;)

素敵なお嬢さんの(フレアースカート)にもときおり?heart04(笑)
小さなお子様のお膝にも!ホントたま~~に♡heart01 喜んでくれたお友達の顔が・・・
実はジジ君 臆病さんでお子さんがチョット(-_-;)
思い出される事がい~っぱいです!

8歳のお誕生日を迎えることが出来ませんでしたが
大勢の皆様方に知っていただき・みんなに愛され・とっても幸せなジジ君でした!

最後の2時間ぐらい苦しみましたが 
ピー君・ゆうちゃんの待つ天国へ静かに旅立ちましたsleepy

皆様方にジジ君へのこれまでを感謝を申し上げ 残るスタッフ猫達に
今後とも変わらぬお力添えをお願い申し上げます。


catみ~んな ありがとうニャ!happy01
DSC07828.jpg

DSC06211.jpg

DSC05350.jpg

DSC07951.jpg

DSC08700.jpg








< ジジ君駅長さんに? ねこ喫茶とうせい お盆休まず営業!神奈川県相模原市にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  ポコちゃん本日 8歳のお誕生日! >

このページのトップへ