住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 2歳女の子 原当麻から ねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原市にある猫カフェ!!

ブログ

< ちーちゃん・2歳の女の子 いらっしゃ~い!!ねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原にある猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  ひとり生活をスタート 新潟からの学生さん♪ ねこ喫茶とうせいにて(神奈川県相模原にある猫カフェ) >

2歳女の子 原当麻から ねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原市にある猫カフェ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原市中央区にある猫カフェです!
小さいお子様もOK!!(平日がおすすめ)impactお約束が守れる事!
TEL042-757-2005 毎週水曜定休日 火曜日はPM2時30分より営業

YOUTUBEにて只今 ”7匹の猫たち”動画配信中
 https://www.youtube.com/watch?v=eudBRTnVpco...
 ナレーション金原亭龍馬 三味線町田加代 
 

かわいい~2歳のお嬢ちゃんが・・・heart02
初めてねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!
相模原市内原当麻にお住いの 
お名前が?
まひろちゃんで~~す(^。^)y-.。o○

あ~~そこ大丈夫かニャ???
心配そう・・・に チャッピー君が見守っています(笑)


DSC07550.jpg

DSC07538.jpg

DSC07530.jpg

DSC07546.jpg

DSC07542.jpg


< ちーちゃん・2歳の女の子 いらっしゃ~い!!ねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原にある猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  ひとり生活をスタート 新潟からの学生さん♪ ねこ喫茶とうせいにて(神奈川県相模原にある猫カフェ) >

このページのトップへ