住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 今年もありがとう♡ 新年は1/7日(土)より営業 ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!!

ブログ

< 持込み"猫じゃらし"キープOK!! ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  ねこ喫茶とうせい12月の予定 神奈川県相模原にある猫カフェ!! >

今年もありがとう♡ 新年は1/7日(土)より営業 ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは神奈川県相模原にある猫カフェです!
小さい子供さんでもOKの猫カフェ(平日がおすすめ)として 
今年も多くのチビッ子ちゃん達にご来店頂き 本当に有難うございました~~!!
TEL042-757-2005 毎週水曜定休日 火曜日はPM2時30分より営業です。

YOUTUBEにて只今 ”7匹の猫たち”動画配信中
 https://www.youtube.com/watch?v=eudBRTnVpco...
 ナレーション金原亭龍馬 三味線町田加代子 

今年も・・・あとわずかに
多くの皆様にお力添えを頂き 本年も誠にありがとうございました。
心から感謝! お礼を申し上げます(^。^)y-.。o○

一年間を振り返ると いろいろな事がありました!
何といっても忘れる事のできない
5月 大切な・大切な仲間 ピー君を失い みんなで悲しみました(-_-;)
ようやくネコちゃんたちも7匹での生活に・・・
健康管理に気をつけたいと思います。


★明日12/28日(水)年末年始の休業に入ります・・・(-_-)zzzsleepysleepysleepy
 新年は1/7日(土曜日)より通常通りの営業とさせて頂きます。

皆様 どうぞ良いお年を!!heart02



DSC06303.jpg

DSC05363.jpg

DSC05805.jpg

DSC06198.jpg

DSC06108.jpg

< 持込み"猫じゃらし"キープOK!! ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  ねこ喫茶とうせい12月の予定 神奈川県相模原にある猫カフェ!! >

このページのトップへ