住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > ひと足早くサンタさん? ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!!

ブログ

< チャッピー君 多摩美大のお嬢さんにおねだり? ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原にある猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  持込み"猫じゃらし"キープOK!! ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ >

ひと足早くサンタさん? ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは神奈川県相模原にある猫カフェです!
人懐っこい7匹の猫たちが毎日お待ちしております。
小さい子供さんでもOK(平日がおすすめ)TEL042-757-2005
毎週水曜定休日 火曜日はPM2時30分より営業 ★年内27日(火)まで

catYOUTUBEにて只今 ”7匹の猫たち”動画配信中
 
https://www.youtube.com/watch?v=eudBRTnVpco...
 ナレーション金原亭龍馬 三味線町田加代子
 

今年も・・・多くの皆様にご来店頂きました~~!!
可愛いチビッ子ちゃん達にも 気ままなネコに付き合って頂きました(^。^)y-.。o○
お子様にとってはもうすぐ ”クリスマス・お正月” 楽しい事ばかりですねhappy01

★なんと!

一足早いサンタさんが とうせいのねこちゃんたちにも・・・
やったね♪ 大喜び?・・・のheart02
優しいサンタさんは 沖縄出身のお兄さんで~~す(^。^)y-.。o○



DSC06377.jpg

DSC06373.jpg

DSC06383.jpg

DSC06375.jpg

< チャッピー君 多摩美大のお嬢さんにおねだり? ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原にある猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  持込み"猫じゃらし"キープOK!! ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ >

このページのトップへ