住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 南区大野台の仲良し親子さん ねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原にある猫カフェ!!

ブログ

< 6歳の女の子 おとうと・パパと一緒にねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  ジジ君抱っこできた!! 6年生の男の子 ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェにて >

南区大野台の仲良し親子さん ねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原にある猫カフェ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは神奈川県相模原にある猫カフェです!
人懐っこい7匹の猫たちが毎日お待ちしております。(猫の入れ替え無し)
TEL042-757-2005 毎週水曜定休日 火曜日はPM2時30分より営業
9/30(金)は臨時休業です。
*YOUTUBEにて只今 ”7匹の猫たち”動画配信中
 https://www.youtube.com/watch?v=eudBRTnVpco...
 musicナレーション金原亭龍馬 三味線町田加代子


相模原市南区大野台からお友達同士の親子様が・・・
可愛い~お嬢ちゃんたちも初めてのネコ体験に ねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!
お名前は?
ななみちゃんと りおちゃんで~~すheart02

★丁度実施していた猫カフェ・クロッキー?にも お二人で挑戦しました!
かわいい猫ちゃんが描けましたネ
ななみちゃん・りおちゃん!ありがとうニャ(^。^)y-.。o○


DSC05232.jpg

DSC05230.jpg

DSC05229.jpg

DSC05235.jpg

DSC05221.jpg


ささ さがさがみはらしみなみ


< 6歳の女の子 おとうと・パパと一緒にねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  ジジ君抱っこできた!! 6年生の男の子 ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェにて >

このページのトップへ