住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 小学3年生の女の子 おばあちゃまと一緒にねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェへ!!

ブログ

< 1歳9か月の男の子 2度目のチャレンジ? ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原にある猫カフェへ!!  |  一覧へ戻る  |  "ねこのきもち"7月号が・・・(*'▽') ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原にある猫カフェ!! >

小学3年生の女の子 おばあちゃまと一緒にねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは神奈川県相模原にある猫カフェです!
人懐っこい7匹の猫たちが毎日お待ちしております。
小さい子供さんでもOKです!(平日がおすすめ)
TEL042-757-2005 毎週水曜定休日 火曜日はPM2時30分より営業

可愛い~お嬢ちゃんが橋本から・・・
優しいおばあちゃまと一緒に初めてねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!
小学3年生の女の子 お名前が?さくらちゃんで~~す♪

昨夜からとっても楽しみにしていたとか・・・(^。^)y-.。o○
猫ちゃん達に囲まれて 大満足heart02
”おやつタイム”も 体験できました!!

★さくらちゃん 良かったね!!
 また遊びに来て下さいニャ(^。^)y-.。o○


DSC03855.jpg

DSC03862.jpg

DSC03858.jpg

DSC03856.jpg

< 1歳9か月の男の子 2度目のチャレンジ? ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原にある猫カフェへ!!  |  一覧へ戻る  |  "ねこのきもち"7月号が・・・(*'▽') ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原にある猫カフェ!! >

このページのトップへ