住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 本日は猫の日"子供さんのネコクロ"作品展示中♪ ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!!

ブログ

< 横浜から4歳の男の子 "猫ちゃんクロッキー"参加♪ ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  子供さんもOKのねこ喫茶とうせい "2月の予定" 神奈川県相模原にある猫カフェ!! >

本日は猫の日"子供さんのネコクロ"作品展示中♪ ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは神奈川県相模原にある猫カフェ
小さい子供さんでもOKの猫カフェとして多くのチビッ子ちゃん達にも楽しんで頂いております♪
TEL042-757-2005 毎週水曜定休日 火曜日はPM2時30分より営業

★参加して下さいました~~!!
2月22日は猫の日 にゃんにゃんにゃんcat
1987年に日本猫の日実行委員会が制定した記念日だそうです
この日にちなんでご来店の子供さん達に”猫ちゃんを描いてみよう・・・!!”

多くの子供さん・チビッ子ちゃん達に喜んで参加ご協力を頂き
かわいらしい猫ちゃんが い~っぱい描きあがりました!!heart02
3月6日(日曜日)まで み~んなの作品を店内に展示致しますnotes
お時間のある時に チョットのぞいてみませんか?

どれもユニークな?かわいらしい?とにかく素晴らしい子供さんの
猫クロッキーでした~~!!(^。^)y-.。o○

★みんなありがとうニャ(*'▽')
DSC01969.jpg


DSC01974.jpg

DSC01973.jpg

DSC01977.jpg

DSC01983.jpg









< 横浜から4歳の男の子 "猫ちゃんクロッキー"参加♪ ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  子供さんもOKのねこ喫茶とうせい "2月の予定" 神奈川県相模原にある猫カフェ!! >

このページのトップへ