住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > どうか水を飲んでください!ねこ喫茶とうせい猫ちゃん達に苦心 神奈川県相模原にある猫カフェ!!

ブログ

< 猫ドックを受けて・・・ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  小学3年生のお嬢ちゃんパパと一緒に ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェへ!! >

どうか水を飲んでください!ねこ喫茶とうせい猫ちゃん達に苦心 神奈川県相模原にある猫カフェ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは神奈川県相模原にある猫カフェです!
小さい子供さんでもOKの猫カフェ *平日がおすすめです♪
TEL042-757-2005(毎週水曜定休日)

猫ドックを終えて
8匹の猫達の健康診断を済ませました。 
すべての猫ちゃん達に多いといわれ心配になるという?腎臓・膀胱障害が見つかりました!
水分を取ることが最も重要なのですが 中々飲んでくれません(-_-;)
これから寒くなると益々?
そんな中 嬉しいアドバイスを頂きました~~!!
気まぐれな猫ちゃん達に 水飲み用器を変えてみる?
さっそく・・・heart02
嬉しそうに飲んでくれていま~~すnotes
いろいろトライしてみることにしましょう
皆さんも何か良い方法がありましたら教えて下さいませ♪

それぞれの猫ちゃん達に食事療法もスタート
物言えぬ小さな命 8匹の猫達をこれからも守っていきます
ねこ喫茶とうせいを 今後とも宜しくお願い致しま~す(^。^)y-.。o○

★み~んなでお水をいっぱ~い飲むんだって!!
ポコちゃんが伝達すると・・・ 
ふむふむ・・・了解とチャッピー君(笑)


DSC00465.jpg

さっそく・・・飲んで見せる? さすが長男・長女!cat
DSC00463.jpg

は~~い これで飲むのですニャ? とゆうちゃん・・・happy01
DSC00469.jpg

これでよろしいかニャ? みみちゃんもトライしましたheart04
DSC00474.jpg

< 猫ドックを受けて・・・ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  小学3年生のお嬢ちゃんパパと一緒に ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェへ!! >

このページのトップへ