住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 本日ゆうちゃん6歳のお誕生日"ねこ喫茶とうせい" 小学6年生のお嬢ちゃんが南橋本から!!

ブログ

< 海老名市から5歳の女の子 パパと一緒にねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原市!!  |  一覧へ戻る  |  ねこ喫茶とうせい8月の予定 神奈川県相模原にある猫カフェ!! >

本日ゆうちゃん6歳のお誕生日"ねこ喫茶とうせい" 小学6年生のお嬢ちゃんが南橋本から!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは神奈川県相模原にある猫カフェです!
今年の春に開店5周年を迎え の~んびりの猫達8匹が毎日お待ちしております(猫の入れ替え無し)
TEL042-757-2005 毎週水曜定休日 ★8/28(金)りょうちゃんお誕生日

★今日はゆうちゃん6歳のお誕生日で~す♪cake

南橋本から小学6年生のかわいいお嬢ちゃん 
優しいご近所のおばちゃまと一緒に 初めてねこ喫茶とうせいに ご来店頂きました~~!!
お家にも猫ちゃんがいるそうですネ?
お名前がゆりのちゃんで~す♪heart01

★今日はゆうちゃん(ラグドール)6歳のお誕生日
ゆうちゃんを中心に?おやつタイム!!(^。^)y-.。o○happy01

DSC08943.jpg

DSC08940.jpg

DSC08934.jpg

DSC08944.jpg

DSC08948.jpg

< 海老名市から5歳の女の子 パパと一緒にねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原市!!  |  一覧へ戻る  |  ねこ喫茶とうせい8月の予定 神奈川県相模原にある猫カフェ!! >

このページのトップへ