住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 仲良し兄弟 ねこ喫茶とうせいで猫の仲間入り?神奈川県相模原にある猫カフェ!!

ブログ

< 町田市から3歳男の子 パパ・ママと一緒にねこ喫茶とうせいへ!!神奈川県相模原市  |  一覧へ戻る  |  本日はつめカットの日 猫たちは? ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェ!! >

仲良し兄弟 ねこ喫茶とうせいで猫の仲間入り?神奈川県相模原にある猫カフェ!!

JR横浜線淵野辺駅南口(徒歩3分)にあるねこ喫茶とうせいは神奈川県相模原にある猫カフェです!
人懐っこい8匹の猫たちが毎日お待ちしております(猫の入れ替え無し)cat
TEL042-757-2005(毎週水曜定休日)

相模原市内矢部にお住いのご家族さん 
4名様で初めてねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!(*'▽')
お父さんとお母さん そして可愛い~男の子のご兄弟 
お名前が? 
3歳のあきと君と7歳のお兄ちゃんゆうと君で~す♪

ボスチャッピー君(チンチラゴールデン)に?
★どうかボク達兄弟も仲間に入れて下さい・・・(^。^)y-.。o○(笑)notes

★大きくてかわいい~猫ちゃんが(@_@)heart02


DSC07633.jpg

DSC07640.jpg

DSC07644.jpg

ピー君 ボクのジュースのまないでネ?心配するあきと君(>_<)heart04かわいい~♪
DSC07628.jpg

DSC07610.jpg

< 町田市から3歳男の子 パパ・ママと一緒にねこ喫茶とうせいへ!!神奈川県相模原市  |  一覧へ戻る  |  本日はつめカットの日 猫たちは? ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェ!! >

このページのトップへ