住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > チビッ子ちゃん達いらっしゃ~い♪ ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェにて!!

ブログ

< 小学2年生の女の子 パパと一緒にねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!!  |  一覧へ戻る  |  埼玉県のお友達を迎え ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!! >

チビッ子ちゃん達いらっしゃ~い♪ ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェにて!!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいは神奈川県相模原市にある猫カフェです!
小さい子供さんでもOKの猫カフェとして・・・ 多くの子供さん達に楽しんで頂いておりま~~す(*'▽')
TEL042-757-2005(毎週水曜定休日)

相模原市矢部にお住いの 仲良し母子さんが・・・♪
可愛いチビッ子ちゃん達のご来店で~す('◇')ゞ
3歳の男の子 るい君と・・同じく3歳のひなのちゃん 女の子
そしてひなのちゃんの妹・りなちゃんで~す!notes

★大きな猫ちゃん達といっぱい遊んでみました~~?  
 実は猫たちのほうがビックリしていたかもネ・・・?笑(>_<)

DSC05377.jpg

かわいい~~生後4か月のりなちゃんでしゅ♪heart02 奥でみみちゃんが・・・♪
DSC05419.jpg

ママのお膝で甘えている?ルイ君ですニャheart01
DSC05409.jpg

るい君カウンター席から  イエ^~~!!(^。^)y-.。o○heart04
DSC05382.jpg

< 小学2年生の女の子 パパと一緒にねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!!  |  一覧へ戻る  |  埼玉県のお友達を迎え ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!! >

このページのトップへ