住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 6歳の女の子町田からママと一緒にねこ喫茶とうせい相模原のねこカフェへ!!

ブログ

< 仲良し高校生のお二人さん♪ 神奈川県相模原にある猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  もうすぐ3歳の男の子 大野台からママと一緒にねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!! >

6歳の女の子町田からママと一緒にねこ喫茶とうせい相模原のねこカフェへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口より徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原市にある猫カフェです!
人懐っこい8匹のスタッフ猫たちが 毎日お待ちしておりま~~す。(猫の入れ替え無し)
小さい子供さんもOKですsign03
TEL042-757-2005(毎週水曜定休日)

町田から今年小学校に入学するという可愛いお嬢ちゃんが・・・
お母さんと一緒に初めてねこ喫茶とうせいに遊びに来てくれました~~!!
お名前が みおちゃんで~す♪
ピカピカの1年生になれるの・・・もうすぐですネ?(*'▽')

チンチラシルバー・ベル君をなでなで・・・heart04
DSC05270.jpg

チンチラゴールデン・チャッピー君ともheart02
DSC05269.jpg

わぁーーみみちゃんと”目が合った~~大笑いのみおちゃんでしたhappy01
DSC05284.jpg

みおちゃんお母さんをジジ君に取られちゃいました(-_-;)
DSC05278.jpg












< 仲良し高校生のお二人さん♪ 神奈川県相模原にある猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  もうすぐ3歳の男の子 大野台からママと一緒にねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!! >

このページのトップへ