住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 横浜からお二人さん 神奈川県相模原にある猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!

ブログ

< 2歳10か月の女の子 ママと一緒に猫体験 神奈川県相模原にある猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  八王子から6歳の女の子 両親と一緒に神奈川県相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!! >

横浜からお二人さん 神奈川県相模原にある猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいは 小さい子供さんでもOKの猫カフェとして・・・
人懐っこい8匹のスタッフ猫が毎日お待ちしておりま~す!
猫の入れ替えは有りません。TEL042-757-2005(毎週水曜定休日)

横浜から素敵なお二人様が 初めてねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!
チンチラシルバーを飼ってらしゃった事があるそうで~すネ♪

★ジジ君とピー君が仲良くお二人さんに抱っこで~す!(*'▽')
 最近 ピー君も自分から抱っこ・出来るようになったみたいですので?
 是非お試しくださいませ!! :保障はできかねますが(>_<)


DSC04753.jpg

ジジ君やっぱり抱っこで甘えてま~す(^。^)
DSC04767.jpg

チンチラシルバーベル君と一緒に(^。^)y-.。o○heart04
DSC04760.jpg

< 2歳10か月の女の子 ママと一緒に猫体験 神奈川県相模原にある猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  八王子から6歳の女の子 両親と一緒に神奈川県相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!! >

このページのトップへ